Blu

HOME ≫ 個人教育相談 ≫

個人教育相談

現在多忙のため大迫の予定の調整が困難な状況になっており個人教育相談をお受けするのが大変難しくなっております。誠に申し訳ございませんがお問い合わせの際、そのことを予めご了解いただけますようお願い申し上げます。 事務局)


*我が子にはどのような学校がよいのでしょう。

*この頃、子どもの様子がとても心配です。

*親として、どのように子どもをサポートしたらよいのでしょうか。

*学校の先生とよい関係を持つためにはどうしたらよいでしょうか。

*国際結婚の我が家ではどのようなことに注意して子育てをしたらよいでしょうか。

*海外から帰国した際、学校選びがとても難しいのですが。

*日本の教育は本当に変わっていくのでしょうか。

*大学の入試制度はどのように変わるのでしょうか。

 

 「浜の真砂は尽きるとも世に盗人の種は尽きまじ」といった名台詞がありますが、正に「浜の真砂は尽きるとも世に親の悩みの種は尽きまじ」です。子育てのプロセスで、皆さんが、それぞれの悩みを抱えていらっしゃいます。

 

 ご相談をされたい場合はサイドメニューの「お問い合わせフォーム」に必要事項をご記入の上ご送信ください。但しご相談を希望される場合は大迫弘和と以前直接のコンタクトがあった方のご紹介が必要です。「お問い合わせフォーム」の「ご相談内容」の中にその方のお名前をお書きください。ご相談をお受けできるかどうか一週間以内にご回答申し上げます。

 

 なお実際にご相談をお受けする時間帯は原則として平日夕刻以降または週末になりますことをご了解ください。

 

 またCHISTの入学に直接関係するご相談はお受けできませんのでそのこともご承知おきください。

 

 場所は「東京オフィス:東京都渋谷区広尾2-17-21ソレイユ・インターナショナルスクール内教育相談室」または「大阪オフィス:大阪府箕面市小野原西5-6-10 MINOH DANCE STUDIO内教育相談室」になります。

モバイルサイト

大迫弘和教育相談事務所スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら